• 8:30~ランキングより銘柄物色  9:00~30分以内に200円程度の±で絶対利確 1日1回現物のみ  

【4571】ナノキャリアの全モがキレイすぎる件

2019年3月15日(金)。

多くの方々が【4571】ナノキャリアの暴騰に浮き立ったと思います。
開始、僅か20分の間に、500円→580円まで株価が駆け上ったのですから。

 

何か材料が出たの?
良決算でもあるの?
情報が洩れてるの?
……と、私も散々調べましたが、WEB上では何も確認できず(´・ω・`)えー

 

腑に落ちないまま、どうせ今からじゃ乗れないし……と、無視して他銘柄を取引していたワケですが、大引け後に分足をチェックしてびっくり。

 

それがこちら!

 

 

驚くほどキレイな全モ(全戻し)チャート!
見事すぎてウケる((*´∀`))ハハハwww

 

しかも、よーく見てください。陰線二本目。長い下髭が付いてますよね。ちょうど半値で、押し目と思って買い上がった人がいるってことです。なんてこったい! いやいや、空売りの買い戻しかもしれませんが、予期せぬ急騰だったのに、てっぺんで売ってこの位置で買い戻せる人なんかいないでしょΣ(゚Д゚|||)プロでも無理だわ。

 

出来るとしたら、この急騰を仕掛けた本人だけだよね。
仕手さんかなぁ?

 

高値で触っちゃった人……お、お疲れさまでした・ω・*)チラ

 

さらに後の陰線で、ブルーの分足【75】線付近でも、下髭ついてるローソク足が複数。押し目じゃなくて残念だったね……。まぁ前日終値と同値なら、大きな損失にはならなかっただろうけど。

 

さて、その後の【4571】ナノキャリアの日足チャートがこちら。

↓↓ クリックで拡大可能 ↓↓

なるほど。たびたび大陽線つけながら、75日線を上に持ち上げようとしたわけかー。でも全モした日が引き金となって投げ売り祭りが始まり、今のところは雲を高くしただけで終わっちゃってる感じナノね。

 

本日4/10の大陽線で下降パラに触れ、テクニカル的に見ても、もう少し上に行きそうな余地はあるものの、どうせまた下に下がってくると思うので、インする人は気を付けてね💛

 

さて、なぜこのチャートを掲載したかというと、教訓のためです。

 

急騰株に飛び乗るときは、急騰後5~15分の間に降りるのが無難。なので、5~15分経って、まだ騰がると思って飛び乗るのは高値掴みになることが多いと思います。

 

まだまだ利益が出るかもしれない! とギリギリまで待ちたくなる気持ちは分かりますが、株は「利確がすべて」。利確しないと利益になりません。どうなるか分からない、一か八かの勝負に出るよりは、今ある利益を確実に手に入れる方が先。資金が増えれば、それだけ他銘柄でのチャンスも多くなるわけですから、スパッと決断することが肝心ですよ!

 

【4571】ナノキャリアさん、全モ見本ありがとう(*´ω`*)

 

タグ: , , , , , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です