• 8:30~ランキングより銘柄物色  9:00~30分以内に200円程度の±で絶対利確 1日1回現物のみ  

【8704】トレイダーズが楽天へ事業売却して黒字化!

【8704】トレイダーズを、
未だに仮想通貨銘柄と思っていませんか?

 

……違います(`・ω´・+)キッパリ!

 

【8704】トレイダーズは、子会社にトレイダーズ証券を持ち、主に金融取引システムの開発事業、インドの先物取引事業などを行っていましたが、中でも一番調子が良かったのが、あまりにも地味なバイオマス事業という謎の企業でした。みすてりーヽ(*´∀`)ノwww

 

それが、当時世界中から大きな注目を集めていた仮想通貨事業に参入するぞ! となり、「みんなのビットコイン」を開設。金融取引のシステム開発なんかしちゃってる企業だし、ホルダーを含め多くの投資家さんたちが「これはいけるだろ!」と株を大量購入した瞬間でした。

 

2015年から長らく150円前後をキープしてきた株価が、
一気に365円まで吹き上がり、

ザラ場も掲示板も大いに盛り上がって、
正式業者になったら1000円行くんじゃね?

……と、毎日みんなウキウキしながら
IRを待っていたのです。

 

ところが!!

 

フタを開けてみたら、セキュリティ面や管理体制等で規定に届かない部分があり、なかなか問題をクリアできず、みなし業者から正式業者へ上がれないという事態に……。さらには問題解決のためにどんどん損失が増えていく始末。

それでも証券会社を子会社に持っているくらいだもの、絶対大丈夫。一つずつ解決していって、いずれは正式業者になるはず!

 

……誰もがそう思って耐えていたある日……

出されたIRの内容に、皆が
唖然・騒然・呆然となりました。

 

問題クリアできそうにないから
仮想通貨事業、売却しちゃうね(・ω<)テヘペロ💛

 

コラーーヽ(#`Д´)ノ!!!

 

結果、一時は365円を付けた株価が、こうなりました。


ほぼ10分のいちwwww ヒドすぎるwww

だって、仮想通貨事業に参入するって言うから、みんな期待して買ったのに、肝心のソレを売っちゃったら、またみすてりーな企業に逆戻りじゃん。誰だって売りたくなるよねー。

私もこの時はやられましたぁ( ノД`)シクシク…

 

しかし、そんなテヘペロ問題(?)も落ち着き、みんなのビットコインは楽天が運営することになって、その売却益で【8704】トレイダーズは長年の赤字から脱却できる予定なんです💛

 

来月5月に発表される通期決算で黒字となり、謎のバイオマス事業がかなり良い調子と聞いているので、今後はどんどん決算が上向きになればいいなというトコロ(*´ω`*)。

現在の株価は75~80円程度。
仕込み時です。

 

でも、3月からずっと【8704】トレイダーズを観察しているんですが、ここ最近、ザラ場に変なヤツが居座ってるんですよー。

板の下の方に大量の買い見せ板を並べて(買う気がないのに、大量の指値を入れている状態のこと。店板ともいう)、さも買い方優勢のような雰囲気を作っているヤツがいるんです。

これ、下値で大量に握った大口さんが、高いところでちょっとずつ売り抜けるときに使う手法。無事に売り抜けた後、この見せ板が消えると、翌日から10%くらい株価が下がる傾向にあります(しかもちょっとずつ下がるのよ)。

 

テクニカル的に見てもわりと煮詰まってるチャートなので、10連休前に、持ち越したくない方々の売りが出たところが買場かもしれません。

 

また、「黒字化する予定だったけど、できなかったー(・ω<)テヘペロ💛IR」がでちゃう可能性もあるので、売買するときは慎重に。よーく考えて行ってくださいね!

 

タグ: , , , , , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です